linux-mips

!広告!転職バンク

To: <linux-mips@oss.sgi.com>
Subject: !広告!転職バンク
From: mail <complan27@hotmail.com>
Date: Wed, 15 May 2002 16:22:07 +0900
Sender: owner-linux-mips@oss.sgi.com
■全国の優良人材紹介会社
へ一括で転職登録を行います。

http://snow.prohosting.com/tip4

http://webtips.is-here.net/

※このサービスは完全無料です。
■転職サイトの報酬制バナー提携も
募集中です。転職求職者の登録承認
数に応じて『1000円/件』更に転職決
定で基本的に『1O万円/件』をお支払
い致します。

※運営者様の方でかかる費用等は一切
ございません。

※ご提携金3000円を進呈致します。

※『ご返信ではなく』こちらの別アド
レスにメールを頂ければ詳細をお送り
致します。<詳細希望>
jobveric@bigfoot.com
※【解除】は申し訳ございませんが
 【解除希望メール】から下記へ
 【空メール】をお送りくださるよ
  うお願い申しあげます。
 (違うメールから送付される場合
  件名にアドレスを記入ください)
  remove.to@bigfoot.com

コムプラン企画(ジョブサービス)
jobveric@bigfoot.com