linux-mips

!広告!転職サービス

To: (Recipient list suppressed)
Subject: !広告!転職サービス
From: sender <asdd@mx15.freecom.ne.jp>
Date: Mon, 08 Apr 2002 15:54:00 +0900
Sender: owner-linux-mips@oss.sgi.com
■全国の人材バンクへ転職の
 一括エントリー登録受付け!
http://hellobank.sub4you.net

※完全なる【無償サービス】です。

■転職サイトの報酬制バナー提携も
募集中です。転職求職者の登録承認
数に応じて『1000円/件』更に転職決
定で基本的に『1O万円/件』をお支払
い致します。

※運営者様の方でかかる費用等は一切
ございません。

※ご提携金3000円を進呈致します。

※『ご返信ではなく』こちらの別アド
レスにメールを頂ければ詳細をお送り
致します。<詳細希望>
bancom@bigfoot.com

コムプラン企画(ジョブサービス)
※【解除】は申し訳ございませんが
 下記へ【空メール】をお送りくだ
 さるようお願い申しあげます。
dm_delet@bigfoot.com