linux-mips-fnet

◎◎在宅・兼業に最適な堅実・高率収入ビジネスのご案内です◎◎

To: 10118 <linux-mips@fnet.fr>
Subject: ◎◎在宅・兼業に最適な堅実・高率収入ビジネスのご案内です◎◎
From: (株)全信協本部 <kazu150@mcn.ne.jp>
Date: Sat, 28 Oct 2000 01:45:46 +0900
突然のメールを失礼します。
このメールが不要な方へ届いていましたら深くお詫び申し上げます。

保証人の悲劇が連日新聞や雑誌を賑わせています。
社会の色々な場面で保証人は必要ですが、頼むのも頼まれるのも
嫌なものです。
そこで、今までの個人による人的保証に変わって脚光を浴びているのが、
(株)全信協の「保証ビジネス」です。
もちろん、貴方が「保証」するわけではありません。
【保証證券】という、裁判所でも判例が示されているシステムがあり、
いまこれを取り扱うビジネスが急成長しています。
すでに保証證券がいろいろなケースで使われだしていることをご存知
でしたか?
ビジネスとしても地道に活動を続けていけば、驚くほどの収入になって
いきます。

◎保証ビジネスとは・・・
保証證券を利用する事により、今までの個人保証から生じる保証の悲劇を
追放する、社会的に見てもとても意義深いビジネスです。
◎仕事の内容は・・・
◆在宅での余暇を利用してのDM・ポスティングが主体で、誰でも手軽に
  活動できます。
◆DM・ポスティング用のハガキは本部より無料サービスします。
◆インターネットの利用で経費をあまりかけずに24時間全国対象に広く
  収入を求める事が可能です。
◆営業・仕入れ等は一切不要。資料の発送からすべて本部が代行します。
◆公認顧問番号の利用で誰にも知られず活動できます。
◆もちろん貴方に保証の責任はかかりません。

■高率収入を探しているが満足したのが見つからない方。
■営業・セールスが嫌いで本業に支障なく高収入をお望みの方。
■保証は證券の方が良いと思われる方。
■副収入・副業をお望みの方。
■保証證券で人助けをしたいとお思いの方。
このような方に最も適しています。
20歳以上の方ならどなたでも在宅で、余暇時間の利用で活動できます。

本業にプラス高率収入のチャンスです。
「保証ビジネス」に不況はありません。
貴方の夢を叶えるための豊かな資金獲得のチャンスです。!!

ご興味がおありの方は、まずは詳細資料をご請求下さい。

◎◎資料請求はこちらへ◎◎
郵便番号
ご住所
お名前
ご職業
ご年齢
電話番号
を明記の上、「保証ビジネス」の件名でメールにてお願い致します。
本部より無料で送付致します。

(株)全信協本部
東京都渋谷区道玄坂2丁目15番地1号   全信協第三別館
kazu150@mcn.ne.jp