linux-mips-fnet

アダルトサイト紹介

To: <Undisclosed-Recipient!;>
Subject: アダルトサイト紹介
From: "michael nakamura" <mike-na@interlink.or.jp>
Date: Thu, 7 Sep 2000 16:06:06 +0900
アダルトサイトの紹介です、興味が無い人は消去して下さい。
私は中村と申します、借金がある為に、その金額を少しでも減らす目的でこの様な
メールを勝手ながら送信させて頂きました。私が提供する情報に対して情報料(30
00円)としてお支払い頂ければ、私が知っている海外のサイト(ライブ・動画・静
止画像・写真)のアドレスとパスワードをお知らせ致します。
サイトの内容は多岐に渡っておりますが、日本人の画像は御座いません、登場するも
のは欧米及びアジア系の男女であります。海外のサイトですのでご期待に沿える内容
であると確信しております。興味のある方は下記の口座に情報料として3000円を
お振込み下さい。恐縮ですが、振込み手数料はご負担願います。
振り込まれましたらお手数ですが、私宛てにメールで振込み氏名とそちらのメールア
ドレスをお知らせ下さい、確認が取れ次第アドレスとパスワードをお知らせ致しま
す。
振込先
 王子信用金庫 北新宿支店 普通預金 5006103
 アマンダ救済会