linux-mips-fnet

■□重要なお知らせ□■

Subject: ■□重要なお知らせ□■
From: best3 collection <best3@ann.to>
Date: Fri, 1 Sep 2000 11:51:51 +0200 (MET DST)
このメールはアダルトサイトの宣伝です。
18歳未満の方や興味のない方は
削除してください。お願い」します。

↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
http://m1.phathost.com/members/n-killer/
■□ADULT BOOKMARK BEST# COLLECTION□■

このたび私共は
ADULT BOOKMARK BEST# COLLECTIONというサイトをオープンしました。
インターネット初心者の方からアダルトマニアの方まで
存分に楽しんで頂けるリンク集です。
一度ご覧になってください。
きっと満足して頂けることでしょう。