linux-mips-fnet

最新アイドル情報サイト『アイドルパニック』開設のご案内

To: linux-mips@fnet.fr <linux-mips@fnet.fr>
Subject: 最新アイドル情報サイト『アイドルパニック』開設のご案内
From: オフィスアイドル <idol1256@hotmail.com>
Date: Wed, 30 Aug 2000 02:53:49 +0900 (JST)
最新アイドル情報サイト『アイドルパニック』開設のご案内

突然のメールにて、大変失礼いたします。
この度、アイドルの最新情報サイト『アイドルパニック』を開設致しましたので
ご案内致します!!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
「アイドルパニック」
http://idol.dnaj.org/
アイドルパニックでは、国民的アイドルから、売出し中のアイドル、更には
まもなく爆発的人気となる期待大のアイドルのタマゴまで幅広くフォローし、
いち早く、皆様に新鮮なアイドルの最新情報をご提供するべく、日々奮闘中です。

なお、今後の予定としまして、メールマガジン発行も予定しておりますので
ご期待下さい!!

尚、配信には万全の注意を払っておりますが、
万が一必要の無い方に届いた場合は、深くお詫び申しあげますとともに
メーリングリストから削除しますのでご一報いただきますようお願い申し上げます。