linux-mips-fnet

今までの検索サイトで満足してますか?

To: WHITE-WIZARD <linux-mips@fnet.fr>
Subject: 今までの検索サイトで満足してますか?
From: WHITE-WIZARD <>
Date: Fri, 18 Aug 2000 13:10:03 +0900 (JST)
                        ―――――― WHITE-WIZARD ―――――――

                        e-mail: support@mail.white-wizard.net

                        ―――――――――――――――――――――

                        前HPの際のご登録ありがとうございます。

                この度、WHITE-WIZARDはサイトマガジンを開設いたしました。

          サイトマガジンとはサイト管理者がWHITE-WIZARDに登録されたHPをトップページの画像
        又は、イベントの写真等を付け掲載され、お客様が画像やサイトの紹介を見て気に入ったところ
        を訪問するといったまったく新しいタイプの情報提供サービスです。

                検索サイトでは探しているサイトに本当に出会えるでしょうか?

          WHITE-WIZARDでは、画像や写真に加えサイトの紹介を詳しく書かれているのでお客様が選ばれるのに参考になります。
        また、画像をクリックするだけで登録サイトにジャンプいたします。

                なお、このシステムはただいま特許出願中です。

        WHITE-WIZARDの掲載内容は、WHITE-WIZARDが厳選したサイトを扱っております。

                まずはご来店いただき見学してみてください。

         このメールは前サイトに登録されたお客様に配信をしています。
        メール配信をご希望されるお客様は下記のURLよりご登録をお願いします。

        WHITE-WIZARDサイトへは

                http://www.white-wizard.net

                                                からどうぞ
 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

                                掲載登録を受付中!

          HPをお持ちの方や新しくHPを作成しようと思っている方、HPをお持ちでない方で、イベントや
        おすすめのおいしいお店があるといったことを掲載してみてはどうでしょうか?

          お客様のHPやイベントの写真と、お客様がお考えになられたコメントを掲載いたします。
        また、掲載されたHPは、WHITE-WIZARDのメール配信登録者に送信し、来客者の増加にご協力いたします。

          今までの検索サイトにはないメール配信にて積極的にご紹介することや、WHITE-WIZARDに来店され
        画像を閲覧されることにより、とてもすばやい来客数の増加が見込まれます。

            そこで、前のHPでご登録された方に限り、半額サービスを実施いたしております。

          前のHPでお世話になった分を還元する意味でサービスを行いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

                ご登録はこちら http://www.white-wizard.net

        なお、リンクページがあるお客様はご登録をお願いいたします。

 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

                        WHITE-WIZARDからのメールが身に覚えのないお客様へ

 大変申し訳ございません。お客様のアドレスが、ほかの登録されたお客様の手違いで登録されてしまっているようです。
大変お手数ではございますが、下記の配信停止フォームにて削除いたしますので、ご協力お願いいたします。
また、メールでの配信停止はお受けできませんのでご了承ください。

                http://www.white-wizard.net

        ******有限会社ホワイト・ウィザード******

                        〒144-0043
                        東京都大田区羽田1-11-12
                        TEL 03-5735-9088
                        FAX 03-3744-9275
                        URL http://www.white-wizard.net
                        e-mail support@mail.white-wizard.net
                        代表取締役 江川 徹

                        なお、TELでのお問い合わせはご遠慮ください。