linux-mips-fnet

失礼いたします

To: <linux-mips@fnet.fr>
Subject: 失礼いたします
From: azumi <aaabbb@erokul.com>
Date: Mon, 14 Aug 2000 21:30:59 +0900 (JST)
突然のメール失礼致します

このメールは、男性向けに発送されているメールです。
万が一ご関係のない方に届きました時には深くお詫び申し上げます。
アダルト情報に興味の無い方、18歳未満の方、必要のない方はお手数
ですが削除してください。
ご返送くだされば今後このメールが発送されないようにいたします。

◎●◇◆□■  すべて無料で見せちゃいます!  ◎●◇◆□■

ここで紹介しているサイトは、すべて無料サイトです。

舐める、しゃぶる、くわえる、尺八画像!!

フェラチオってとっても気持ちいい!!
淫らな女の子の特選エロエロフェラ画像大公開。
一生懸命しゃぶってる可愛い顔がたまりません!!

http://210.188.239.113/fera/check.html

銭湯盗撮無料画像

下町の某銭湯の女湯にCCDカメラを設置。DVで録画した画像を公開!

http://www.erokul.com/tousatsu2/