linux-mips-fnet

安心してつかえるところ

To: <linux-mips@fnet.fr>
Subject: 安心してつかえるところ
From: Heart <heart24@v7.com>
Date: Sun, 9 Jul 2000 09:48:27 +0900 (JST)

  //////////  ネットの迷路に入ってしまう前に! ////////////
 ひ と 味 違 う サ イ ト だ け を 分 類 し て み ま し た 。
 す べ て 「 無 料 お 試 し 」 で き る と こ ろ で す 。

  ◆ フェチ御用達のちょっと変わった生中継サイト ◆

  ?  ナ ー ス・ ス テ ー シ ョ ン 生 中 継
  http://www.arap.ne.jp/nurse/
  白衣の中はとってもカラフル♪ 机の下、トイレ、更衣室
  忙しい看護婦さんの隅から隅まで捉えています。
  時には笑い、時には涙。
  ナースステーションは今夜もドラマチックです。

  ? 脚 フ ェ チ ・ パ ン チ ラ 好 き 必 見 !
  http://www.arap.ne.jp/sekuhara/
  夜勤のOLに仕掛けられた罠!セクハラ課長が職権濫用。

  ◆ 画像つきのライブチャット ◆

  ? 女 の 脚 に は 表 情 が あ り ま す
 http://www.eurus.dti.ne.jp/~aiwai10/d-joshiryo/X92/
 チャットのお相手は「美脚」。しかも、カメラは女の子の
  自宅につなぎっぱなし!ということは、、、、、
  画像つきチャットと覗きが同時進行の複合コンテンツサイト。

 ? チ ャ ッ ト す る な ら 可 愛 い 子
 http://www.jade.dti.ne.jp/~gal/lady2/
  出会いの掲示板から画像つきチャットまで、もりだくさん。

  ◆ 盗聴音声つきリアルタイム盗撮 ◆

 ?  美 女 限 定 の ス ト ー キ ン グ
 http://www.st5.com/cgi-bin/hole.cgi?banner=lady
 厳選されています。女性の質は業界でトップレベルでしょう。
 大手AVの現役女優が二人もいます。雑誌でもよく紹介されて
 いますから、ご存知の方も多いはず。今が最高に旬のサイト。

 ?  妹 の 部 屋 を の ぞ い て い る よ う な 親 近 感
 http://210.224.176.100/joinmemberhp/from.phtml?banner=peep159-2
 女の子のホームページがあったりして、ほのぼのしています。

  ここまでお読みくださいまして、ありがとうございます。
  今後、メール配信が不要の方は件名に「不要」とご記入のうえ
  お手数ですが、ご返信くださいませ。     heart24@v7.com