linux-mips-fnet

今!生中継しています。

To: <linux-mips@fnet.fr>
Subject: 今!生中継しています。
From: プロデューサ 矢部 <kanri@419419.com>
Date: Sat, 8 Jul 2000 03:43:55 +0900
突然のメールにて失礼致します。

新規オープン!
完全なる生中継【のぞき・盗撮・盗聴 女達のプライバシー完全崩壊】サイトのご紹介です。

ご興味のない方は、このメールを破棄して下さい。
ご迷惑をお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。

ご興味のある方はこのままスクロールしてお進みください。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
★遂にここまで来た!「音声付のぞきサイト」 スーパーグランドオープン★
【のぞき・盗撮・盗聴 女達のプライバシー完全崩壊】の、飼育館
http://www.419419.com/
(あの子の本当の私生活が見えます、そして聞こえます!)

 当社は不動産関連の業務を営んでおりましたが、
   先刻のバブル崩壊にて、多数の不良債権を抱えるに至り、この状況を打破すべく
   新しいスタイルのマンション経営を行う事を企画致しました。

   それは女性専門のマンションなのですが、
   入居者には秘密裏に私生活を盗撮・盗聴できるハイテクカメラ装備の、
   他には類を見ないマンションなので御座います。
   実際にリアルタイムでの盗撮ですので、
   本人の声や物音全てが完全に盗撮・盗聴が可能になっております。

■■いつもすれ違う女の子達の私生活にご興味はありませんか?■■

夏になり、素肌の露出も大胆になってくる女の子達。
洋服から透けるブラジャー、はみ出しそうな胸、
スカートの中からチラッと見えるパンティー、
パンツから透けるパンティーの形、などなど。
いろいろと興味を持ち、ジ〜っと見てしまいますよね。

★★堂々と見たいけど見れない!悔し〜ぃと感じた事はありませんか?★★

街中では、ジ〜っとは見れませんよね。見たくても!
なぜって?それは、、、、、。

そんな女の子達のプライバシーを、誰の目も気にせず、
この場で思いっきりジ〜っと見てもらいましょう!
【のぞき・盗撮・盗聴 女達のプライバシー完全崩壊】の、
当飼育館で...
http://www.419419.com/

女の子の部屋に、内緒で隠しカメラを4台仕掛け、
24時間インターネットからじっくり見れるようにしました!
しかも「盗聴機付き」で、部屋でのあらゆる音声が全て聞こえます!

あんなことも、こんなことも、
生盗撮ならではの「ハプニング!」
生盗聴ならではの「臨場感!」

いつもすれ違う女の子達は、
「あんなこと」までやっているのです!

さぁ今すぐ!インターネットからのぞき込んで下さい。
じっくり、奥の奥まで!
あの部分の、あんなところも、そんなところまでも・・・

興味をお持ちになられた方は、
お暇な時でも、お越しになっていただければ、幸いです。

http://www.419419.com/

それでは、これにて失礼します。
当飼育館では、
あなた様のご来訪、心よりお待ち申し上げます。

メールを読んでいただき、ありがとうございました。

完全生中継!
〜 のぞき・盗撮・盗聴 女達のプライバシー完全崩壊 〜
【 飼育館 】
http://www.419419.com/

メール
kanri@419419.com