linux-mips-fnet

男性限定の情報です。

To: linux-mips@fnet.fr <linux-mips@fnet.fr>
Subject: 男性限定の情報です。
From: 【穴】運営事務局 <anamaru@hat.hi-ho.ne.jp>
Date: Sat, 08 Jul 2000 00:48:04 +0900 (JST)
こんにちわ。突然のメールお許し下さい。
新しくオープンした「娘の私生活生中継」サイトのご案内です。

興味のない方はただちにこのメールを破棄して下さい。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳有りませんでした。

興味のある方のみ下にスクロールしてお進み下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
娘の私生活生中継サイト「インターネットの穴」
**http://www.anamaru.com/**(完全生中継)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

日曜日に繁華街を1人でウロウロしている娘を
尾行した経験ってありますか?
結構ドキドキしますよね、でもその娘が家の中に
入ってしまうとあとに残るのは空しさだけ…。

もし、あの娘に気づかれずに私生活を覗き見ることが
出来たらどんなに素晴らしいか!

想像してみて下さい。
家の外では絶対に見せない無防備な生活ぶりを…。

そんな娘達の意外な素顔が見れました。
http://www.anamaru.com
あなたのパソコンから今スグ、リアルタイムでそんな
娘達の私生活が覗けます。

興味を持たれた方はお暇なときにでも
「インターネットの穴」へお越し下さい。
http://www.anamaru.com

それではこれで失礼します。
あなたのご来訪をお待ち申し上げております。