linux-mips-fnet

こんにちは!!

To: cyber@mbf.sphere.ne.jp
Subject: こんにちは!!
From: 愛<cyber@mbf.sphere.ne.jp>
Date: Sat, 24 Jun 2000 20:30:23 +0900
─── ぴーぴんぐ娘。結成の御挨拶 ───

今日のお仕事はどうでした?
上手くいった人も上手くいかなかった人も一日お疲れ様でした。

こんにちは。
ぴーぴんぐ娘。リーダーの愛です。

今回リアルタイム映像配信番組「PEEPING TOWER」で働いている仲間達で
「ぴーぴんぐ娘。」を結成しました。

そして私達自身でHPを立ち上げたので一度見に来て頂けませんか?

ちょうど今"ぴーぴんぐ娘。"が企画した
「画像ベストショットコンテスト」も開催しています。

夢に向かって頑張っている私達を見に来て頂けませんか?

ぴーぴんぐ娘。は気合を入れて頑張っていますので
みなさん私達を応援して(見て)下さいね。
http://www.bb.din.or.jp/~iron/musume/