linux-mips-fnet

■出張経験のある方・・・。

To: stallion@petmail.net
Subject: ■出張経験のある方・・・。
From: 佳乃<stallion@petmail.net>
Date: Thu, 22 Jun 2000 21:08:44 +0900
はじめまして、佳乃と言います。

今、私は不倫しています。
約10ヶ月ほど前に相手の方が出張で金沢に来た時に出会いました。
その方は某大手生命保険会社の部長さんで、年齢は43歳。私は21才です。

最初の頃は楽しい日々の連続でした。
それが・・今は・・電話も少なくなり、
話をしていてもどこか冷たい感じで・・
以前とは様子が違うんです。

やっぱり遠距離のせいでしょうか。
出張族の方ってみんな最初から遊び目的で女の子と付き合うのでしょうか。

私、正直いって大人の男の人の考えが判りません。

私はこのままで良いのでしょうか。
あなたは、どう思いますか。
こんな私はココにいます。
http://www5.plala.or.jp/ver/yoshino/