linux-mips-fnet

遊びませんか?

To: <linux-mips@fnet.fr>
Subject: 遊びませんか?
From: よろしく <peep@fli.freeserve.ne.jp>
Date: Wed, 21 Jun 2000 01:19:00 +0900
こんにちわ。このメールはアダルトコンテンツを含んでいるので
興味のない方、未成年の方に届きました時には
深くお詫び申し上げると共に
メールに手を加えず削除いただきます様お願い致します。
それ以外の方はこのまま下へGO!!

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
       こんにちわ。あやなです
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

こんにちわ。あやなです。わたし、お友達のさくらchanと
アイドル目指してがんばってます。
さくらちゃんってすごいんですよ!
何がすごいって?それはここを見てね。
メロメロになっちゃいますよ♪
http://www.fuhou2.com/sample1/

私にはここで会いましょうね♪
トップページ  http://www.micro-japan.com/netidol/