linux-mips-fnet

はじめまして♪

To: linux-mips@fnet.fr
Subject: はじめまして♪
From: 及川俊二 <jack-777@urawa.cabletv.ne.jp>
Date: Fri, 16 Jun 2000 12:03:50 +0900 (JST)
こんにちわ。
企業戦士の及川と申します。
この度は、御忙しい所申し訳ありません。
今回は、ちょっと面白い商品のご紹介をさせていただきます。

お手数をお掛けしてしまうといけないので、先に触れておきます。
商品は、今ウワサの「裏情報FD」と「マネーゲーム(HP下部)」
のご紹介です。もし、ご不要でしたら削除をお願い致します。
また、トラブルにより重複してメッセージが届いてしまった場合も同様に、
心から深くお詫びを申し上げます。

http://machikado.gaiax.com/home/jack777
お金に対して、少しでも執着がある方は、見ないと損です(笑)
では簡潔ですが、失礼致しますm(_ _)m

     ◆ パーソナライズメール送信ツールadToOne3.1.0 ◆
        http://www.zaisoft.com/jp/adtoone_ad/       ;
 会員・顧客情報にあわせて個別にパーソナライズした同報メールを大量に
送信することができます。プレーンテキスト/HTMLメール/ケータイ/Faxに対
応。深夜に無人で送信。無料にてご利用いただけます。Windows/Java用