linux-mips-fnet

えらびました!

To: <linux-mips@fnet.fr>
Subject: えらびました!
From: LENs <lens@mbox.co.jp>
Date: Fri, 9 Jun 2000 04:39:37 +0900 (JST)

   今回は時期限定、お得な優良サイト情報をお届けします。
   数ある出会い系、H系サイトのなかでも特に

 ★ユーザー対応がしっかりしている
 ★ホームページがわかりやすく、デザインも◎
 ★他の同類のサイトとは一線を画するものがある
 ★常にページを更新している
             (このへんを重視して選びました)

 ◆〜〜〜〜〜 Free Chat / 画像つきCHATの無料コーナー 〜〜〜〜〜〜◆
 http://www3.tky.3web.ne.jp/~sexychat/freechat/
 その気になるまでは、ずっとタダ!!かわいい女の子が相手だと
 チャットにも気合がはいりますよね♪ 口説くのもOK、らしい。
 人の会話を読んでるだけでも面白いですが、気軽に参加してみては?

 ◆〜〜〜〜〜 タレント@私生活生中継 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◆
 http://210.224.176.100/joinmemberhp/from.phtml?banner=peep159-2
 詳細なプロフィールや近況報告から、女の子の個性がよく分かります。
 本格的にタレント活動をしている子もいて、今後の展開が楽しみです。
 エッチなのに親近感がわいてくるサイトです。

 ◆〜〜〜〜〜 女性の質、NO.1 / 盗聴 + 盗撮 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜◆
 http://www3.tky.3web.ne.jp/~sexychat/st5/
 Targetの女性を相当厳選したうえで、ストーキングを実行しています。
 全室が美人ぞろい、というサイトは滅多にないはず。ハズレなし。
 イタズラ電話、パンティー泥棒・・様々な攻撃を音声つきで生中継!

 http://www.arap.ne.jp/sekuhara
 セクハラ願望を炸裂させたサイト。脚フェチ・パンチラ好きの方には
 必見のカメラワークをしています。小心者の課長が職権濫用して実現!
 OLの制服姿(かなりのミニ)にムラムラッときてしまいます。

 ここまでお読みくださいまして、ありがとうございます。
 今後、メール配信が不要の方は件名に「不要」とご記入のうえ
 お手数ですが、ご返信くださいませ。     lens@mbox.co.jp