linux-mips-fnet

まにあ必見!サンプル画像URL付!

To: 64575 <linux-mips@fnet.fr>
Subject: まにあ必見!サンプル画像URL付!
From: nozoki <nozoki01@chan.ne.jp>
Date: Mon, 29 May 2000 12:53:19 +0900 (JST)
こんにちわ。このメールはアダルトコンテンツを含んでいるので
興味のない方、未成年の方に届きました時には
深くお詫び申し上げると共に
メールに手を加えず削除いただきます様お願い致します。
それ以外の方はこのまま下へGO!!

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
       巨乳女子大生ヤリまくり!!!
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

先日、我々日本侵入探検隊が発見した女子大生は凄かった。
とにかく、ヤリまくりで、あえぎまくりだったのだ!
想像を絶する凄さに思わず、メールを送らずにはいられなかった・・・。
その凄さはこのページを見てくれ!
http://www.fuhou2.com/sample1/

トップページ  http://www.fuhou2.com/
会員登録ページ http://210.239.132.102/joinmemberhp/from.phtml
お問い合わせ  webmaster@fuhou2.com