linux-mips-fnet

大人の情報館

Subject: 大人の情報館
From: 大人の情報館 <otona@msn.com>
Date: Sat, 27 May 2000 22:01:36 +0900
Cc: recipient list not shown!;
     〜大人の情報館〜

 アダルトの為のお役立ち情報満載!!

  '99年度アダルト大賞受賞サイト

私共のスタッフが去年一年間を通して調べた結果を
集計し厳選な審査の結果選びに選んだ選りすぐりのサイトです。
スタッフのコメントを参考に皆様も一度は利用してみてはいかがでしょうか。

=ギャンブル編=

    ★大賞受賞
       WINNER'S CLUB.
        <スタッフコメント>
      ・確実に勝つ為の競馬情報サイト
      的中率回収率共に納得の数字。
      スタッフの間でも大好評。
      穴馬捨てて確実に勝ち小遣いを稼ごう。

    ★審査員特別賞
      攻略の帝王
    <スタッフコメント>
      ・パチンコ、パチスロの攻略法が格安で手に入るサイト。
      攻略サイトにもいろいろあるが、料金、情報共に充実しています。

      攻略法が格安料金で手に入れば言うことナシ!!
      パチンコ好きの貴方から、初心者の貴方迄御利用できます。

=出会い編=

    ★大賞受賞
      あっちゃんLOVE2コネクション
    <スタッフコメント>
      ・出会いを求めるなら絶対にこれ!間違いなし。
      登録者の人数の多さ、利用の簡単さ、お薦めです。
      出会いを求め積極的にアタック。アタック。アタック。

=欲求不満解消編=

    ★大賞受賞
       A BABE FOR YOU

    <スタッフコメント>
      ・freeのサイトなので安心して見て回れるのが最高。
      いろいろな女の子がいろんなスタイルで待っています。
      もちろん奥に進めば進むほどいろんな物が見えてくるはず・・・。

      でも、危険なサイトには要注意。

      CUTIE

    <スタッフコメント>
      ・憧れのAV女優達と楽しい一時を過ごせます。
      ファンの人必見のサイトです。