linux-mips-fnet

インターネット教育についてのお知らせ。

To: <Undisclosed-Recipient!;>
Subject: インターネット教育についてのお知らせ。
From: ㈱大磯教育研究会(nes−japan) <isoken@mh.scn-net.ne.jp>
Date: Mon, 22 May 2000 20:10:08 +0900
==== 株式会社 大磯教育研究会 (NES−JAPAN) ====

            からのお知らせです。

インターネットを使っての教育システムが完成いたしました。

                         http://nes-japan.co.jp

自由な時間に問題を解いて送信。→→→すぐに解答が添削されて届きます。

1.  学校で分からなかったことが質問でき、すぐに解決されます。
2.  定期的に配信される問題を解いて送信。切手を貼り、何日も待つことなどあ
りません。
    添削され、コメントの入った解答が2日以内に届きます。
3.  問題にはリンクが張られ、博物館や図書館など、いろいろな場所に飛び、
    より多くの知識を得ることができます。
    インター−ネットだからこそできる、素晴らしい教育です。
4.  海外子女には、外国に居ながら、日本と同じ教育が同時進行できます。
    また、模擬試験も受けられ、即座に日本の高校の合格判定もできます。
5.  問題には詳しいヒントもついています。
    そして、もっと勉強したい生徒には、頑張ろう問題も付いてきます。
6.  海外留学だってお任せです。

そのほかにも、中間・期末試験対策問題など、たくさんの問題があります。
ちょっと私たちのホームページにアクセスして、サンプル問題を解いてみましょう。

              http://nes-japan.co.jp   ;

20名の先生やスタッフが、分かりやすく指導してくれます。ぜひご覧ください。
そして、一緒に勉強しましょう。

中学生をお持ちでない方には迷惑なメールだと思いますが、お知り合いに該当者がい
ましたら、
ぜひNES−JAPANを教えていただければ、幸いです。楽しく勉強ができるはず
です。
突然のお便り、お許しください。