linux-mips-fnet

「メールアドレス」激安販売

To: <m_kitamura@ma.e-colle.com>
Subject: 「メールアドレス」激安販売
From: "FNS" <m_kitamura@ma.e-colle.com>
Date: Thu, 18 May 2000 16:42:52 +0900
突然のメール失礼します。
 不必要であればお手数ですが削除願います。
 お知らせいただければ,送信を控えさせていただきます。
インターネットメールは,これからのビジネスを推進していくのに
必要不可欠なものです。
ビジネスに効率よく利用するには、大量の「メールアドレス」
が必要となります。 インターネットDMの場合は、郵送のDM
に比べて比較にならないほど費用がかかりません。
郵送のDMでは採算が合わないとあきらめている方は、ぜひ
インターネットDMをご検討下さい。
きっと新しい販路が開かれると思います。

当社では下記の価格で激安販売させていただいています。

 +++++++++++++++++++++++
      5万件  5千円
    12万件  1万円
    25万件  2万円
    50万件  4万円
 100万件  5万円
 130万件  6万円
+++++++++++++++++++++++

ぜひこの機会にお買い求め下さい。

☆ 購入希望の方は「メールアドレス激安希望」として
   お問い合わせ下さい。

ご入金方法は以下のいずれかを指定してください。

(1)代金引換(郵便局)の場合
    お名前・住所・希望商品の件数と価格をお知らせください。
    データーは textファイル形式でフロッピーに入れて
    郵送いたします。(450円の送料を頂きます)

(2)銀行振込の場合
    指定口座へお振り込みください(メールでお知らせします)
    お振り込み確認後、早急に商品をお送りいたします。
    データーはtextファイル形式でメールに添付して送信します。
   (又は、指定していただけば、フロッピーに入れて郵送します)
    MACご使用の場合は送信に限らせていただきます。

  どうぞよろしくお願いいたします
http://www.d5.dion.ne.jp/~mr.yama/fnsglory.html
http://www.freenetsolution.com/rep.cgi/43806