linux-mips-fnet

★アイドル2001オープン!無料体験もあり★

To: <linux-mips@fnet.fr>
Subject: ★アイドル2001オープン!無料体験もあり★
From: アイドル2001 <daito@magical.egg.or.jp>
Date: Mon, 03 Apr 2000 06:59:57 +0900 (JST)

■RealG2 ライブチャット新企画会員大募集!!
 本サイトは、月々の定額料金10000円で、会員になられた皆様には、プ
ログラムのサービス中であれば、いくらでもRealG2プレーヤを活用した
ライブ映像でのチャットが、楽しむかとができます。

■10分間無料体験サービス!!
 サイトがオープンする3月21より 最初の10分間がお試し体験として無
料となります。
10分間経ちますと自動的に画面が停止しますので、後で料金を請求するとい
ったトラブルは、ありません。

■会員の皆様限定!見ることのできないプライベートな映像!?
 ライブチャットプログラムサービス以外の時間帯は、女の子たちのプライベ
ート映像を、ほとんど無編集の状態で見ることができます。
随時、収録した新しいものを増やして、ライブラリー化していく予定です。

■2000年エッソレースクーンの飯島真由、2000年ブレイク寸前の川井知亜紀
4月6日から初舞台に挑戦する、西丸優子ら、芸能界でメチャ頑張っている、女
の子達がぞくぞく登場する、ライブチャットです。
女の子達のプロモーションビデオは、だれでも見れます、ので、是非のぞきに
来て下さい。メンバー専用の水着ビデオ制作予定有り。

■6月にはオフ会を行ないます。
アイドル達に直接会いに来て下さい。
写真撮影会も企画中。(メンバーに限る)

■ネットアイドルを紹介して下さい。
 芸能界を目指す可愛い女の子を是非紹介して下さい。採用させていただいた
場合は、
 特別優遇させていただきます。

・・・IDOL2001・・・

http://www.leotv.com/idol2001 ;
GALsプロフィールとライブチャットスケジュールをご参照ください